「accelerate!」

再インストールの手順はここに記しておいたけど
きっと必要ないよね
君をそちらへ連れて行くのが善か悪かは判らなくても
行きたいんならしょうがないじゃない

今までの音楽はもう聴けない
ここからは新しいことだけ

スタート! 問題は加速度だ
最初の手間でみんながやめてく
徒歩の人間に抜かされていても
照れ笑いはないぜ さあスタート

すごくなんかないのはよく知っているんだから
人のあれこれを気にしちゃいられない
加速度を上げるのってそんなに簡単じゃないよ
前人未到の未来の話だ

整備された道はここでおしまい
君の担い手は君だけだよ

スタート! 問題は継続力だ
ひとつのクリアでみんながやめてく
毎度初速度に戻る辛さは
君しか知らない さあスタート

スタート! 問題は面白みだ
ユニークを見つける天才だろう
負荷や負担が君を包むのに
笑ってしまえる強み さあスタート
[PR]
by yasuharakenta | 2013-06-02 13:08 | 詩、歌詞