人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「すごく」

透き通っていく感覚の偽物が
僕の身体に染み入っていた
不透明なもの総てを否定したら
生まれ変われる訳じゃないのに

不定期な君からの通信が
僕のバイオリズムそのものになりそうだった
それ以外大事な物なんてなかった

すごくならないと
君に会いに行けないかな
どうしても伝えたいことはないけど
というかどれも聞いてほしいんだけど
日曜日の昼にまた
寂しさが大量の郵便を持ってきて
それを破り捨てていただけで今日が終ってた

期待されたラブソングを書いたら
いつも通り困った顔をされて
例えばもっと分かり易く書いたとしたら
分かり難い愛は誰が報ってあげるのかな

不具合という言葉を
あの頃のノートに何度も残したけど
具合良くなってんのかな今は

すごくならないと
君に会いに行けないかな
会っても話すことなんてないけど
というかどれも聞きたいんだけど
太陽が沈む時の赤色が
沢山の希望を続々と食らわせて
消化不良で寝込んで起きてもまた空は赤く焼けた

すごくならないと
by yasuharakenta | 2013-06-12 22:41 | 詩、歌詞