人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「アイドルソング」

私達絶対負けないけど
別に戦いに行く訳じゃない
そうやって人を殺す名前で
私達を例えたりしないで

じゃあ何をするのかって
別に集合するだけが活動じゃない
各々少しずつ新しくなって
素晴らしくなる私達

ひとりじゃなんにもできないなんて
もうしってる!(もうしってる!)
だからそんなこといちいち逐一
もういわないで!(いわないで!)

だってそれは許しの言葉じゃないから
いい意味の諦めの言葉だから
いつもぎりぎり私達がそれぞれすごくなっちゃえば
きっとすごいこと起こせるでしょう?

さあ、それでは!
集合ー!!!!!

なにこのなんでもできそうな感じ
あなたがいてくれるだけですでに幸せ
正直なんでもできるは言い過ぎだけど
それでも言いたくなる私達!

なにこの体温が上昇する感じ
あなたがいてくれるだけですでに発汗!
恒温動物だから体温上がり過ぎたりしないけど
それでも言いたくなる私達!(ちー!)

私達絶対負けないけど
ここで戦ったりはしない
違うから集まりたくなるのに
一括りになんてしないで

じゃあ何をするのかって
何かをしなきゃ許してくれない?
お喋りしながら歩いてるだけで
きらきらしかけてる物見つかるよ

集まったからなんなのなんて
もう考えた!(考えた!)
誰かを傷付ける言葉をやいやい
もういわないで!(いわないで!)

だって私達傷ついちゃうから!
そのうちに取り返せなくなるから!
いつもぎりぎり私達がそれぞれプラスになっちゃえば
掛け算したってプラスでしょう?

さあ、それでは!
再集合ー!!!!!

なにこの涙がとまらない感じ
あなたがいてくれるだけですでにフィナーレ
正直涙がとまらないは嘘なんですけど
それでも言いたくなる私達!

なにこのずっと喋れなくなる感じ
あなたがいてくれるだけですでにクライマックス!
本当に喋れなくなったと思った
なんにも言いたくなくなる私達!(ちー!)

それでも言うよ!
それでも行くよ!
それでも笑うよ!
それでも泣くよ!
それでも燥ぐよ!
最終号ー!!!!!

なにこのなんでもできそうな感じ
あなたがいてくれるだけですでに幸せ
正直なんでもできるは言い過ぎだけど
それでも言いたくなる私達!

なにこの体温が上昇する感じ
あなたがいてくれるだけですでに発汗!
恒温動物だから体温上がり過ぎたりしないけど
それでも言いたくなる私達!

なにこの涙がとまらない感じ
あなたがいてくれてそして本当のフィナーレ
正直涙がとまらないは嘘なんですけど
それでもそう思っちゃう私達!

なにこのずっと喋れなくなる感じ
あなたがいてくれてついに本当のクライマックス!
本当に喋れなくなったと思う
なんにも言いたくなくなる私達!(ちー!)
by yasuharakenta | 2013-08-29 23:54 | 詩、歌詞