「中間あたり」

言い訳するのもいやだけど
俺のせいだよって言い切るのも違う気がして
また無口になっててごめん
伝わらないよね

なんでこういうときだけ無口になるのって
俺も本当にそう思うよ
そうやって分かった顔していないでって
ほんとそうだよ

迎えにいかないのは
間違えてるのかもしれない
迎えるって言い方が
失礼だと思っちゃうんだよ

迎えにいかないのは
間違えてるよな俺の判断
でもいけない
さよならなんてしたくないのに

きっと今電話をかけても
急な強い雨で声は届かないと思う
そうやってかっこつけないでって
ほんとそうだよ

たくさんの正しさを並べて
中間あたりをどうにか浮遊してるだけ
本当のことを言えば
触りたいんだと思う

迎えにいかないのは
正しいのかな俺の判断
そっち側にいきたいけど
あいていないんでしょ

会いにいかないのは
間違えてるよかっこつけてさ
でもいけない
わかってくれたりしないのに
[PR]
by yasuharakenta | 2013-09-04 23:58 | 詩、歌詞