「干渉してく」

干渉してくよ 逃さないから
べたべたしちゃうよ 愛してる

なんとなくやり過ごしたら
気がつかないとか思ってるんでしょ

やり過ごせてないよ 隠せてない
ぜんぶばればれ 愛してる

手を差し伸べる方の勇気に関しては
今は考えないままでいいよ

なんとなくいいことを期待してるなら
それは間違いと言えなくもないぜ
まあ間違いってことでいいよ
主体的に受動しないとね

なんとなくわるいことを予感してるなら
それは正しいと言えなくもないぜ
まあ間違いってことでいいよ
あと359度余ってるんだから逃げちゃえ!

干渉してくよ 愛してる
べたべたしちゃうよ 逃さないから
[PR]
by yasuharakenta | 2013-09-18 23:31 | 詩、歌詞