人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「できあいランデブー」

出来合いランデブー
この日の為に生きてきたのかなって
四方八方に散らばった経験が
今自動で重なってるよ

夕日を見たとき
君が泣いてたのを忘れていないよ
いつもどこかで君のこと
ずっと気にしてた

ここで再会
今から再結晶

古い自分を捨ててもいいような
そんな気にさせてよ

壊れないほど強固なものなんていらない
傷まないほど無限なものだっていらない
僕らは弱くて有限だ
だからこそここで出来合いランデブー

溺愛ランデブー
そんなにくっついたら一緒になっちゃうよ
かなしいことがなくてもしあわせ
わかっちゃうような

同じ景色をしらなくても
いつまでだって覚えているよ
忘れっぽい君のこと
フォローするから

くりかえす再三
でも、新しい再演

古いあなたを忘れてもいいような
そんな気にさせてよ

触れられないほど遠い距離なら近づいて
塞がっちゃうほど近い距離なら遠のいて
僕らに必要なのはバランス
それを崩す、溺愛ランデブー

再来週、会いましょう
by yasuharakenta | 2013-09-21 20:12 | 詩、歌詞