「流しアイディア」

席替えで景色が変わるなら
この距離は誤差にはならないね

たった少しで変化するから
わたしはあなたになれない

埋まらない溝を
アイディアで埋めましょう

わたしが思いつくまで
あなたは歌をうたっていてよ

左と右の好みがあるなら
この差異を無視しちゃいけないね

わたしと違うところがあるから
わたしはあなたが大好き

埋まらない溝を
今度はあなたのアイディアで

あなたが思いつくまで
わたしは何かしているよ

埋まらない溝を
アイディアで埋めましょう

きちんと埋まらなかったら
ちゃんと笑いましょう
[PR]
by yasuharakenta | 2013-11-10 23:49 | 詩、歌詞