人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「TAKE OFF」

残る傷痕がいつまでも気になるのも仕方がないよ
別に外側だけが傷付いたわけじゃないもんね
そうやって一生過ごしてたらいいよ
今、むっとしたなら一緒に行こうよ

暗い歌を歌うのなんて簡単だ
かなしみよろこびポップミュージックに全部詰めて
ぎゅうぎゅうでぱんぱんの愛を

暗いミュージックが響くのも分かるよそういうふうに作られてるんだから
響きたいのと勘違いしてるんじゃないかな
はいはいそうだよ君は特別
今、むっとしたなら抵抗しようよ

明るい歌を歌うのそんなにチープかな
暗闇と光、侵食するならされるならどっちがいいかな
眩しいならサングラス買いなよ

残る傷痕がいつまでも気になるのも仕方がないよ
僕もその痛みを少しもしらないわけじゃない
でも君の方はそうやって一生過ごしてたらいいよ
今、むっとしたなら一緒に行こうよ

抵抗しようよ
TAKE OFFしようよ

(20131119 1717)
by yasuharakenta | 2013-11-18 17:17 | 詩、歌詞