「ノンロマンチック」

未満だらけの継ぎ接ぎ
それでもちゃんと形になったよ

信じてなかったことなんか
忘れちゃったよ

忘れちゃったから
もう大丈夫

僕はロマンチックじゃないから
遠い空間には届かないと思ってるんだ

これ以上何も言えない
継ぎ接いだら形になったよ

愛していたことなんか
忘れちゃったよ

忘れちゃったから
もう大丈夫

僕はロマンチックじゃないから
気付いてることだってほんとはあるんだ

これ以上何も言わない
未満だらけで形になったよ

僕はロマンチックじゃないから
遠い空間には届かないと思ってるんだ

これ以上何も言えない
言いたいことは忘れちゃったよ
[PR]
by yasuharakenta | 2013-12-03 23:55 | 詩、歌詞