「ice you」

ずぶぬれでおいで。
すぐに凍らせてあげる

いきをきらしておいで。
つかれなんて、どうせ、なくなる

いたまないのがいいなら
おくすりのみましょう

くるしくないのがいいなら
やさしくしなきゃね

にじをみつけておいで。
いそいだまま

いまから何年もあなたを凍らせます
それでいいですか それほどの悲しみですね 
おのぞみどおりにかなえてあげましょう
わたしにできることなら なんでも

いつもどりますか?
きいてどうするんですか

個体差がありますよ
やめますか

ここから数年のあなたを凍らせます
それでいいですね わたしもしにますよ
おのぞみどおりにじっこうしましょう
わたしにできることなら どれでも

いまから何年もあなたを凍らせます
ふあんがありますか 冷たくないですよ
おのぞみどおりにかなえてあげましょう
わたしにできることで いいなら
[PR]
by yasuharakenta | 2013-12-21 23:54 | 詩、歌詞