「1.1」

見えない距離にいるなら
ひと駅分もフィンランドもかわらない

いまあなたは
温かいところにいるの?

いまわたしは
たのしい迷子の最中

会いにいけない心なら
宇宙とだってかわらない

ほんとを言ったら
どちらかがないちゃうよ

願いごとが叶う今日ならあなたの願いも叶うかしら
わたしの願いはきっと あなたがしてよね

聞こえない位置にいるなら
生きてないのと似ていちゃうよ

まだわたしは
くるしい迷子の最中

あの頃のあなたを嘘つきにしたくないから
会いにいかなくちゃいけないんだけど

いけないんだけど

願いごとが叶う今日ならあなたの願いも叶うかしら
わたしの願いはきっと あなたがしてよね
[PR]
by yasuharakenta | 2013-12-23 23:52 | 詩、歌詞