「新次元ラブ」

四本一緒の手袋で星を指すけど
どれを指してるのか 分かってあげられない

同じ言葉を話してるはずなのに
なにを意味してるのか 分かってあげられない

星の名前は誰が考えたんだろうね
その名前を君に受け渡してる

夢の中へ連れてって
わからないこと 教えて
面倒くさくならないでね

キーワードはあの星の名前

違う表情をしているの確かに気がついてるのに
どこに位置してるのか 分かってあげられない

もう帰ってこないんじゃないかって
内緒でいつも不安になるのだ

君の場所へ連れてって
まだしらないこと 教えて
煩わしく思わないでね

パスワードはどうせ気分次第

夢の中へ連れてって
わからないこと 教えて

20131225 1227
[PR]
by yasuharakenta | 2013-12-24 12:27 | 詩、歌詞