「定期緊急信号」

最近君を頻繁に思い出すのは
君からの通信じゃないかと思う

僕らの通信線は途切れたけど
もしかして緊急信号なの

これが僕からの緊急信号
生き急いでたら疲れたから
日が暮れる前に一度
迎えに来てくれたらいいなあ

役所の人は謝りに来ないけど
どうせ間違い通信だったんでしょ

君以外なら人違いです
僕らしい僕などいません

これは君を傷付ける緊急信号
ただ大好きなだけなのに
その気持ちが諸刃になるなら
なるならなんだかわかりません

知ってるよ
諸刃で傷つくのは僕だけ

これが僕からの緊急信号
君が来ないと待ち続けちゃうよ
夜になったっていいから
迎えに来てくれたらいいなあ

最近君を頻繁に思い出すのは
君からの通信じゃないかと思う

本当にそう思うの
[PR]
by yasuharakenta | 2014-01-15 23:37 | 詩、歌詞