「守ってほしいよ」

僕がそんなに強くないこと知ってるでしょ
ライオンどころか犬だって怖いよ

僕はあなたを守ったりできないと思うよ
あなたに守ってほしいよ

あなたがいいならそういう愛もいいでしょ
あなたがいやならそうだな、もう少し頑張るよ

僕が草食系とか揶揄されるのは構わないけど
あなたが草食狙いとか言われるのは嫌だ

僕はあなたを守ったりできないでいるかな
僕だって守ってあげたいよ

あなたがいいならこういう愛もいいでしょ
うまくいかなくてもそうだね、笑ってくれたら

あなたがそんなに強くないこと知ってるよ
噛まれたりしたら犬だって痛いよ

僕はあなたを守ったりできないと思うよ
あなたに守らせてあげたいよ

あなたがいいならそういう愛もいいでしょ
あなたがいやならそうだな、すぐにはわかんないよ

あなたがいいならそうだな、一緒に考えててよ
[PR]
by yasuharakenta | 2014-01-17 23:29 | 詩、歌詞