「告白と対話」

今日しなかった告白はどうせ明日もできないよ
こんなに必死に生きているのに誰かが停滞と呼んだ
いいよ誰かなんてどうせ誰かなんだから
中傷したことをすぐに忘れる馬鹿野郎なんだから

今日しなかった告白はどうせ明日もできないよ
それは誰の台詞だったの。誰かがお前だと叫んだ
いいよ告白くらいどうせどうせなんだから
告白くらいなんだよ、続きを言えよ馬鹿野郎

今日しなかった告白はどうせ明日もできないよ
そんなに必死に生きてたのって私が話しかけてくる
好きとも言わずに悪口ばかり言うんなら
お前がいると世界はマイナスなんじゃないの?

そんなこといわないでよわたし
もういまははんせいしてるからさ
もうすこしだけじかんをください
有限なのは理解したから

今日しなかった告白はどうせ明日もできないよ
それに気付けたお前は偉いと自分で前進と呼んだ
いいよ自分なんてどうせ自分なんだから
そうやって迷ってばかりで進んでいけよ馬鹿野郎!
[PR]
by yasuharakenta | 2014-01-23 23:57 | 詩、歌詞