ライブの詳細(現在未定)

ライブを観て頂いてありがとうございます。おもしろかった?
しばらくライブハウスでのライブは行わないと思います。
4月くらいから新しい動きをする予定です。
今一旦詩の更新を止めていますが、休んだ分も必ず書くので待っていてください。
実はぼくもなんだかよくわかっていません。

ライブで歌った曲の歌詞一覧はここに載せてあります。


------


ツイッターでは毎日詩の更新をおしらせしています。
たまに手書きの画像で詩も載せています。
https://twitter.com/yasuharakenta

数百篇分の言葉が流れていくBOTもあります。
https://twitter.com/dottimoiiyo

どちらもよろしくです。


------


なんで毎日書いてるのって思ったらこれ読んでください。
いままでのセットリストはここにあります。

以下、曲です。
予習や復習しといてね。
(ユーチューブです)

まあるい
ファニー・ファニー
あいつのケツはデスヒップ



[PR]
by yasuharakenta | 2015-02-08 19:52 | 連絡ノート