「続く」

ずっと一緒にいたい
何度か君がそう言った
僕はどうかなあだなんて
はぐらかして困らせた

ずっと一緒にいよう
本当は僕はそう思った
君の願い事なら
叶えてみたかった

僕らにも
ありきたりなお別れが来て
あの言葉も空中分解したんだ

僕はそれを
全部ぜんぶ拾って直してた
あのままなのに未完成

本当はみんな子どものままでいたくて
でも何かに監視されてて嘘をついてる
うまくいくこととうまくいかないこと
ときどきみんなごちゃごちゃになって

理性と欲望
現実と理想
偽りと本当
真実と真実

混ざり合ったら今の色

あの時違うふうにしても
きっと同じになってたかな
君の願い事なら
叶えてみたかった



[PR]
by yasuharakenta | 2014-04-10 20:16 | 詩、歌詞