「Nice Members」

閉ざされたドアに煌めく妖精
鍵穴に潜ってturn round
ほら 君がいればなんだって出来る
we can do it 出来ないことなんてないのさ

永遠の嘘を暴いた夜
皆で分かちあったgood night
ほら 俺らがいれば奇跡を起こせる
we can make miracles 始まりは終わらない

ここで吹いた風が
遠くの君にキスをしてる
この唄聞こえるかい
さあ Let's get together

このリズムとこのメロディで
僕らの歴史は変わっていく
新しい朝が来たら
僕らはまた語り合える

そう It's a miracle
We are nice members
そう It's a new morning
また 陽は昇る

がんじがらめだった世の中に
自由を落とすのは自分だけ
俺らはまだ終わっちゃない yeah

自分をなくした鳥達も
どこかの青空を
飛んでるさ fly

このリズムとこのメロディで
俺らの未来が変わっていく
悲しみの夜が来ても
俺らはまた飛び立てる

そう It's a miracle
We can change the dark night
そう It's a new morning
また 陽を昇らせる

wow wow wow
wow wow wow
wow wow wow
始まりは終わらない

wow wow wow
wow wow wow
wow wow wow
まだ見ぬ明日へ 

wow wow wow
wow wow wow
wow wow wow
止まらずに 止まれ


20141107 1050




[PR]
by yasuharakenta | 2014-11-06 10:50 | 詩、歌詞