「魔法使いのロンリー」

魔法使いは孤独で泣いてるの
みんなが怖がっているから
仲良くなったらテストの答え教えてあげるのに
分かろうとしてもらえないの

驚かせるのは好きだけど
驚いて喜ぶのは仲の良い人だけ
魔法使いの最初の試練は
友達を作ることなのね

どうしてこの魔法だけ
テキストに載ってないの
最初の一言みんな
どうしてるの

魔法使いは孤独に泣いてるの
世界中でひとりぽっちみたい
全ての魔法をレベル3まで上げても
誰も笑ってくれないし

知らない誰かの笑顔もいいけど
知ってる人ならもっといいのにな
魔法使いの必須条件は
誰かと知り合うことなのね

裏ルートで安く簡単に
友達が手に入るらしいの
でもそれでは私のこと
友達と呼んでくれないでしょう

どうしてこの魔法だけ
テキストに載ってないの
サッカーが得意な子と同じ
魔法ができるだけ

魔法ができるだけなの


20141121 2340




[PR]
by yasuharakenta | 2014-11-20 23:40 | 詩、歌詞