「お休み中」

疲れてないのに
どうして休みたいんだろう
やらなきゃいけないこと
どうしておいとくの

寝ころんでいらない本読んで
何らかの整理をする
後先を考えてるから
したくなっちゃうのよ

明日が明後日ならいいのに
来月が再来月ならいいのに
その力を一度使っても
来月またそう思うさ

すたたすたたすたた
ららすたたららすたた

てててすすてすすてすすすす
ぱすたりとーれまーふごーれ

大好きなのに
どうして言わないんだろう
明日が地球最後でも
それ以上困らせたくないかも

寝ころんでうだうだ考えて
いつも通りこんがらがる
自分の欲しい未来が
幾つもあるのが恋なの

昨日が今日ならいいのに
先月が今月ならいいのに
その力を一度使っても
今月またそう思うさ

すたたすたたすたた
ららすたたららすたた

てててすすてすすてすすすす
ぱすたりとーれまーふごーれ

疲れてないのに
どうして休みたいんだろう
それがわかるまでさ
休もうもう休もう

休んでるけど休もう
休んでても休もう




[PR]
by yasuharakenta | 2015-01-17 23:17 | 詩、歌詞