LINE@、開線


LINE@(LINEアプリのいわゆる公式アカウント)を
企業等でなくても開設できるようになったみたいなので開設しました。てへ。

twitterでやっていたようにここでの更新情報をリアルタイムでお知らせします。
個別でのトークも可能みたいです。
だけどトークやイイねをしなければ誰がフォローしてるかもたぶんわからないみたいなので
こっそり見たい人も安心して登録してください。

ここを押すか
友だち追加数
LINEを開いて「その他」→「友だち追加」→「QRコード」から
このQRコードを読み取るか

d0247413_22121866.jpg

同様に「友だち追加」→「ID検索」で
@JKH8452P(@も含んで)で検索するかすると出てきます!

ちょうど詩を書くのをおやすみしてるときに始めるのもなんですけど
いずれポーンと届くのを待っててくださいね。

安原健太

[PR]
by yasuharakenta | 2015-02-13 22:19 | 連絡ノート