人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「新しくなる」


坂道の下から校舎を見た
大切だったくせにいつも振り返らなくて
もう今日で最後だし

別れに送られる言葉のほとんど
僕らには届いていない
これから同じ言葉を見つけるんだろう

ねえ先生の言うとおり
僕らは最高の学生だったの
お前らよりいいやつたくさんいたから
せいぜい頑張れよって言いなよ

思い通りに咲かない桜
僕が桜でもそうする
いつまでも同じだと思わないで

坂道の下から校舎を見た
大切だったくせにどうせ来なくなる
もう新しくなるんだ




by yasuharakenta | 2015-04-02 03:08 | 詩、歌詞