「お疲れさま」


なんで今日に限って
その薄いコートにしてきたの
外に出て寒そうにしてるの
どうしてもおもしろい

かばんから手袋を探して
なくて諦めるとこも
ほっこりするコメディを
観てるみたい

寒いからどこか入って何か食べようか
うーんと悩んで結局近くのご飯屋に
メニューを選んでるときの君が
実はこっそり好きなんだ

春になったら散歩もいいかもね
昔は散歩しようなんて言わなかったのにね
花粉症と梅雨の間は
あまりに短いかもしれないよ

さっきより寒くないのはどうしてかな
夜はさっきより進んでいるのに
店の前ですこし立ち止まる
夜なのにきらきら 夜だからきらきら

今日もまたさようなら
言いたいことあるけど
今日もまたさようなら
いつまでの秘密?_


20150420 2204




[PR]
by yasuharakenta | 2015-02-20 22:04 | 詩、歌詞