「6.17」


生まれる前から知ってたみたい
そういうの運命っていうんだ
君のことなんて全く知らなかったから
これは運命じゃなく突然変異

君とは現世だけの関係
因果も予測もあったはずない
一族みんなびっくりしてる
遺伝子単位でびっくりしてる

何にも知らない日々だよ
旅のしおりも作成できない
君と過去に少しでも会ってたら
こんな旅なんか出ないよ

君とは現世からの関係
整理も加減もうまくいかない
当てずっぽうで正解だそうね
来世で会いたい気もしちゃうし

生まれる前から好きだった
そういうの運命っていうんだ
君のことなんて知りもしなかったから
これは運命というより偶然

運命よりずっとすごい




[PR]
by yasuharakenta | 2015-06-17 23:44 | 詩、歌詞