人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「8.8」


携帯の充電が60パーを切らない生活
ほとんど床みたいな生活

漫画とウェブを食う自己繁殖する知識欲
食うだけ食ってまた食う

何になりたいかなんて
考えるのはとうにやめたし

誰かのためにとか
特に誰かがいるわけじゃないし

携帯の充電は60パーを切らない生活
自分はいつでもフル充電っすよ

薄いビニールでできた「らしいよ」ばかりの優等生
食っても食っても渇く指

自分らしくなんて
考えるのをとうにやめたのは

そういうのなんか
もうださいと思うんだよね

自分の充電は100パーのままの生活
ケーブルに繋ぎっぱだから全然余裕

交差点でシャツをあおぐサラリーマンのニュース
暑いのにみんなかわいそうだね

自分らしくなんて
考えるのをとうにやめたのは

ケーブルを外したお前単体が
人に晒されたくないからだよな

自分の充電は100パーのままの生活
ケーブルを外したらお前どうなる?

自分の容量はwikipediaには載っていない
次のその次のページにも

バッテリーが古くなってるから
外したらたぶん2歩で死ぬ

だから外さないんだよ
頭いいだろ

頭よくねえよ
外して2歩で死んでみろ

死ねねえんだよそんなんじゃ
だからみんな頑張ってんのに

充電ケーブルを外した自分に
何もできないと知っているから?

ばかうるせえばか
かっこつけんなケーブルまみれで

充電ケーブルを外さないお前には
何ができないのかもわかんねえんだよ

充電ばかりの100パーの俺が
ケーブル抜いたらどうなるんだろう?

うるせえばかうるせえ
やらねえなら言葉にすんな

お前のことはネットに載ってねえんだよ
お前が動かなきゃわからねえのに


20150809 0012




by yasuharakenta | 2015-08-08 00:12 | 詩、歌詞