「10.31」


知らない駅で降りよう
知ってる駅にしよう
飲んだことない飲み物にしよう
飲んだことあるのにしよう

チェーン店じゃない定食屋に入ろう
おすすめを真に受けよう
置いてある漫画雑誌を読んでみよう
携帯の電源切ってしまおう

映画館の場所を人に聞こう
受付の人にどの映画がいいか聞こう
どんな答えでも嬉しい顔をしよう
1時間半待ちでも大丈夫

大丈夫
大丈夫だよなんとかなる
今までのメソッドだけで生きなくても
なんとかなるじゃんね

映画の感想をあの人に伝えよう
外の暗さにハッとするよ
街灯がない世界を想像してみよう
来た道と同じ道で戻ろう

知らない駅に戻ったら
知ってる駅になってた
自販機の中のあの飲み物の
味ももう知ってる

大丈夫
大丈夫だよなんとかなる
今までのメソッドの製本をほどいて
ページ増やせるんじゃんね

大丈夫
大丈夫だよなんとかなる
今までのメソッドだけで生きなくても
なんとかなるじゃんね


20151101 2249




[PR]
by yasuharakenta | 2015-10-31 22:49 | 詩、歌詞