「11.4」


好きって大体片想いで
片想いって言葉を忘れてた
あがかないのが足掻くコツだと
僕だって分かって使った

どうしていつも笑ってるんだと思う?
健気じゃないといられないんだ 片想いは

さよならが近くても会えない
これから一生会えなくても会えない
恋とか愛の片面全部あなたに
教わったのはよかった

季節がいつでも大好きで
青春って言葉を擦り減らした
死んでいった言葉の分まで
僕だって何か言いたい

どうしていつも笑ってるんだろうね
喧嘩をすることもできないんだ 片想いは

忘れてくれたら会いに行けるのに
忘れられたら気にしないでいれるのに
今すぐ会いに行かなくちゃなんて
頭の悪いサクシカの言うこと

どうして好きって言わないんだろうね
機嫌取っても好かれないのに ああ

さよならが遠くても会いたい
これから一生会えるとしても会いたい
恋とか愛の裏面をあなたで
進んでいきたい 好き




[PR]
by yasuharakenta | 2015-11-04 23:12 | 詩、歌詞