人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「11.27」


夕方に君がおいでと言うから
さっきまでのことを放っといて行くよ
21時の約束 急がなきゃ
車でも電車でも間に合えばいい

無理に共感覚的な歌詞のポップス
悲しい顔しなくて絶対にいいんだ
21時の約束 スピード落として
早けりゃ良いってもんじゃないから

もう夜で街灯が太陽の代わり
街灯点検のおじさんは太陽の責任者
明るい駅の構内と外側の
境界ではい。君と会おう

ビックカメラは駅より明るい
土手沿いは駅よりかなり暗い
歩道橋の上で天の川下りをしよう
気づいたら手を繋がせて

星の名前をiPhoneで調べて目を眩ませて
暗闇に慣れる頃にキスをして
0時の区切りは世界のもので
僕たちのものじゃないんだから

朝までに君が帰ると言うから
さっきまでの愛しさ全部忘れとくよ
午前5時のお別れ また会える?
また会えるなら全然悲しくないから




by yasuharakenta | 2015-11-27 23:28 | 詩、歌詞