「11.29」


会うたびに家デート
食事はコンビニすぐに済ませて
汚れない程度に激しくしましょうね
私はそろそろかなって思ってる

シーツを少し汚しても
いいよいいよって笑ってくれる
そんなに冷たくないところ
かえって心につっかえる

あなたの本棚
サッカーマンガばかり
サッカーならなんでもいいんだね

この人のパスもあの人のシュートも
私は全然興味がないんだよ
あの曲Youtubeでも聴いてくれないのに
私ばかりいつもサッカー

紅葉どこかで見れるかなって私
葉っぱとかのどこがいいわけ?ってあなた
どこが良いとかどのくらい良いとかなんてさ
見る前から分かるわけないでしょ

帰る前にもうひと逢瀬
すすがないコンビニの容器の匂いがしてる
メイクが落ちたって別にもういいからね
私はそろそろかなって思ってる


20151130 2328




[PR]
by yasuharakenta | 2015-11-29 23:28 | 詩、歌詞