「12.7」


あなたの顔とか形とか
あんまり上手に思い出せない
だけど電話で聞いた言葉は
そのまま思い出すことがあるよ

ときどき 忘れてごめんね
でもときどき 思い出すから

平然と生きてほしくて救うのと
救われといて平然と生きるのは違うよね
ありがとう≠ありがとう
ほんとは使いたくない

実は別の人の声が
再生されることもあるんだ
内緒にしてるしこれからも内緒だけど
少し元気になるくらいだからね

ときどき 忘れてごめんね
忘れられたら 悲しいくせして

突然に最後になったら後悔するけど
今日が最後みたいにされても困っちゃうよね
イフはこんなに意味ない
今日も愛してるよ

あなたのような優しい言葉を知らないけど
困ってるときには早くて美味しい言葉選ぶね
あなたの見習いなんだから
忘れてなんかないからね


20151216 1517




[PR]
by yasuharakenta | 2015-12-07 15:17 | 詩、歌詞