「12.16」


分かったお前分かってねえから
とにかく早めに休んどけって

気晴らしとか気休めっつうのは
必要なときにはできねえもんなのよ

気晴らししたいときに
お天道様がいるとは限らねえし

必要なときには深呼吸さえも
したくなくなるもんなのよ

そんで心配かけるくせして
うるせえっつってなくすのよ自分も

晴れたら1秒くらい空見てなんか思っとけ
雨でもうんざりしないように防水くらいしとけ

傾向と対策って試験のとき言われたろ
落ちる前に手をうっとくのよ

気晴らしにも訓練が必要ってわけ
いきなりできるなら落ちてねえっつうの

とりあえず空見たりなんかどっか見とけよ
そのうち空見て歌でも詠めるよ


20151219 2226




[PR]
by yasuharakenta | 2015-12-16 22:26 | 詩、歌詞