人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「1.7」


休みがちょうど重なって
おたがい顔を見合わせた
ふたりとも一緒にいれたらいいと
思ってるから決まらない行先

どこか遠めで新幹線とか
思い切って飛行機とか
使いたい移動手段から
行先を決める作戦

おいしいのがいいけど
おいしくないのもおもしろい
楽しいのがいいけど
楽しくないのもおもしろい

どこか行こうのどこかって難しい
どこでもいいのどこでもって難しい
そんな話で盛り上がったら
ほらもう今日は睡眠

休みがちょうど重なって
おたがい顔を見合わせた
ふたりとも一緒にいれたらいいと
思ってるから止まらない幸せ

だから今日は決めようね
西か東かくらい決めようね
温泉もいいけど温泉じゃないのもいいね
どこか行こうのどこかって難しい


20160110 0804




by yasuharakenta | 2016-01-07 08:04 | 詩、歌詞