人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「1.27」


今日は昨日の中古でもリメイクでもリトライでもなく
今日は明日の前書きでもβ版でもエピソードゼロでもない
そうは言えるけどなかなかうまくいかないね
事件や事故に頼ってたらだめだよ

事件や事故に頼ってたらだめだよ
自分の中に爆発を求めなきゃだめだよ
だめではなくても何かのせいにするなら違うよ
生まれ変われない理由は生まれ変わらないからだから

悲しみばかりが甘い味がするけどそれは有毒で
悲しみの星で生まれた人たちも結構皆笑ってるもの
遠くに行くのが必要なときほど何処にも行きたくないものね
でも想像力があるならいいけどないならどっか出かけておいで

流れる雲を何かに喩えたりする遊びはもう面白くないけど
それにしたってライオンに見える雲に出合ったりするし
もう一生会わないだろう売店の店員さんの
幸せをなんとなく願ったりもするよ


20160321 1527




by yasuharakenta | 2016-01-27 15:27 | 詩、歌詞