「1.29」


届くと面倒くさいから届かないふりをしてるやつを
指摘すると面倒くさいから気付かないふりをしているやつを
大好きだけどなんで好きだか思い出せない女の子と
仲良くしてるけど本当は嫉妬してる友達
みんなクラスメイト ずっとクラスメイト

カラオケだったら俺行かないって言うやつを
こいつ苦手なんだよって言いつつたまには来てもいいのにって思ってるやつ
ノリでプリクラ撮ろうぜってゲハゲハ笑って撮ったプリクラを
将来の引っ越しでなんともない顔で捨てるやつ
みんなクラスメイト ずっとクラスメイト

ねーどうしてるんだろうねって言いながら連絡を取らない僕らと
何にも言われねえからと言って文句でもなく吐く誰か
連絡取っても来ないくせに連絡来ても行かねえけどな
離れるとどうして分かった気になるんだろうね
みんなクラスメイト ずっとクラスメイト

いつか集まってみんなの記憶を集めたら1年分くらい集まるのかな
それはねえよ忘れることのほうが多いだろたぶん
ずっと一緒にいるのに変だねずっと一緒にいるからだろ
こうして話したことも忘れられていたりして
みんなクラスメイト ずっとクラスメイト


20160322 1435




[PR]
by yasuharakenta | 2016-01-29 14:35 | 詩、歌詞