「2.4」


俺昔さ、つーか
昔っても4年前だわ
4年なんか全然遠くねえのに
なんかすげえ遠いわ

昨日と今日とか
たぶん今日と明日だって
大した変化ないくせに
ふっと気付いたら昔

ああそうそう昔ね
昔っても4年前だけど
付き合ってた人がいたんだわ
なんかすげえいいやつで

だけど手紙とか
何書いたか覚えてねえの
大切な約束とか
してたかもしれないのに

まあどうせ別れたし
いいやつって言ってもそれなりだったんだろうな
だって別れを受け入れたわけだし
だけどなんで思い出すんだろうなあ

うっせえそういうこと言うなよ
いやまあそうかもしれないけど
だけどあの日から俺は一度も二段抜かしとかしてねえのに
どうして今日は今日なんだろうと思ってさ

難しい話かよこれが
電車の音消えたなもう終電終わったろ
そろそろ帰ろう歩きなんだし
それ、ビール飲んどけよ



20160324 1850
20160410 2252




[PR]
by yasuharakenta | 2016-02-04 18:50 | 詩、歌詞