「2.10」


イヤホンのコードの中を
音楽が通ってきてるとは思えない
自分では直せないものばかりだ
自分だって難しいのに

いい青空だった
デジカメで撮った
なんやかんやでSDカードに入った
パソコンのデスクトップにしよう

LINEの通知をオフにして
電車に乗ったらすぐ開いてた
人間はすぐには変われないけど
一気にじゃないとこのままな気がする

いい夕焼けだった
スマホで2枚撮った
なんやかんやでSDカードに入った
いいほうをLINEで送ってあげよう

お腹もすいてないのにコンビニ
読みたい本もないのにコンビニ
行き先を旅行雑誌で探そうとしてる
どうせ家に帰るんじゃないかな

いい店員さんだった
LINE交換したかった
なんやかんやで気分良くなった
帰らない理由がなくなった


20160410 0007




[PR]
by yasuharakenta | 2016-02-10 00:07 | 詩、歌詞