人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「2.21」


ティッシュ持ってくるの忘れた
1、2枚のために買うのももったいないな
でも出たところのKIOSKで買った
セレブのやつじゃなくてもよかった
だけどどうもありがとう

待ち合わせはそわそわする
だから昔は毎回遅れてたのかもしれない
自分なりの正義が変更されて
そういうのはもうおしまいになった
とにかくここで待ちましょう

夕方が終わったからもう夜だよ
夜に会えるなんて大人だね
そうか僕たちもう大人だね
愛のことばをためらったり
タイミングを気にしたり

少し姿勢を正して
なんとなく格好つけてる
誰かに見付けてもらえる
喜びと面倒臭さを知ってる
君に会えるのが嬉しい


20160523 1441




by yasuharakenta | 2016-02-21 14:41 | 詩、歌詞