人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「いいとも」


分かんなくなるということは
考えたということですね
もう嫌になるということは
よく思おうとしたんですね

何の問題もないですね
あなたはそうは思わない?

見つからないということは
見つけたかったということですね
それなら現状はどうですか
それほど不健康で不幸ですか

こうして話すのも悪くないですよね
あなたが何かを見つけなくても

発見がなくても楽しく生活しましょう
分かんなくなってもとりあえず食べましょう
もう嫌になったらまたお話しましょう
したいときに電話していいんです

発見がなくても楽しく生活しましょう
分かんなくなってもとりあえずおやすみなさい
嫌になんなくてもまたお話しましょう
したいときに電話していいかな?


20160619 2303
20160620 2254




by yasuharakenta | 2016-04-03 23:03 | 詩、歌詞