消える日誌 7/23 日


○ 雲のパレード、公開間近

フロート、逃走、spring、グッドバイをひとまとめにして、
新曲群「雲のパレード」として公開します。
遅くても今月中には公開できそうです。

今日は最終曲、グッドバイ。
d0247413_01443417.jpg

グッドバイは元々ここどっちもいいよに載せていた詩に曲をつけたものです。
ライブでも何度か歌ったことがあるんだけど、いざ録音に入ったらなんか違うなんか違うの繰り返しで、
どういじっても納得できなかったので、思い切って曲を全部書き換えました。
さらに大サビを付け足して、歌詞を書き足しました。
そんで一番最近ようやくできたというわけです。
尊敬する人にだけ聞いてもらったのですが、名曲とのお言葉いただきました。
自分だけでやってるから判断ができなくなって不安になったりするんだけど、圧倒的にうれしかったです。
たのしみだね。

ーーーーーー


① 今日書いた詩(題名をタップ)


書けない!
昨日の!



ーーーーーー


② 作業日誌

動画作業久しぶりなので、勉強し直しながらやっています。
適当にやると音質が落ちたりとかあるみたいなんだよね。
なるべく高画質高音質にするつもりです。
ちょっとつかれた!けどもうちょっとだからー!

ホワイトボードにずっと書いていた予定一覧。
終わるたびに消していって、ようやく「PV作り」だけになりました。
でもまあ、今度からはもっとうまくやんないとね。


ーーーーーー


③もうひとつのサイト

僕が作った勉強できようサイトは以下のリンクから。
勉強が苦手な人たちに向けてたっくさん書いたサイトです。
見てもらえればコンセプトはすぐに分かってもらえると思います。




[PR]
by yasuharakenta | 2017-07-25 01:50 | 連絡ノート