「ワープできるよ」


どこへ連れてくの?
運転中の君にそう聞いたけど
どこだって付いてくよ

休憩したっていいんだからね
強ばるあなたにそう言ったけど

何が休憩で何が活動かが
分かんなくなっちゃったんでしょ

黒い車は夜になれるよ
あなたとわたしはワープできるよ
星はまた明日も上がるよ
チャンスは何回でもあるよ

何処でもなくてもいい?
運転中の君がそう言った
名前がない場所でいいよ

黒い車は夜になれるよ
あなたとわたしはワープできるよ
何処までも続く舗装道路は
今夜の私たちのためだよ

黒い車は夜になれるよ
あなたとわたしはワープできるよ
星はまた明日も上がるよ
心は不安定なものだよ
私はずっと一緒にいるよ
チャンスは何回でもあるよ


20170324 2345




[PR]
by yasuharakenta | 2016-10-15 23:45 | 詩、歌詞