「川村さん」


「もしもし。・・うん。今寝かけてた。・・うん。大丈夫だよ。どうした?川村さんのこと?あ、そっか。うん。うん。どした?うん。なんだ。うん。大丈夫だよ。この眠気分けてあげたいくらいだよ。あ、ううんそういうことじゃなくて。昨日遅く起きたの?うん。え、早いじゃん。なのに眠れないの?うん。え?そうやって言ったの?川村さんに?それ告白じゃん!なにそれ。川村さんのことじゃん!え?それで?嘘でしょそれでじゃあねって?そんなことある?あるのか。あったのか。え、川村さんどういう顔してたっていうかなんで言ったの?この前までなんか分かんないみたいなこと言ってたじゃん。うん。んふふふふ。分かんないけど言っちゃったの。あはははは!あーそういうもんかー。そういうのが恋なのかもしれないね。うんまあいいや、それで?川村さん驚いてなかった?うん。え!俺もって言ってたの?それでじゃあねじゃないんじゃんなにさっきから細かい嘘ばっか!俺もって言われたんじゃんすごいじゃん!そんで?そしたらなんて言ったの?うん。なにそれ!なんかいいですよねじゃないよ!漠然!漠然じゃん!そんで帰っちゃったの?それはほんと?あそうなのね。なんだー告白成功してるのになんだそれー。そのあとLINEは?え!来たの?なんて?え!ありがとうってどういうこと?それで?なにそれ!そのあと返事来てないでしょ!そりゃそうだよ「ありがとう」「ありがとうございます」だもん。え?いや照れっみたいなスタンプ付けたからって、なんだよー。それどういうこと?ふたりの間では通じ合ってる系?だよね。わかんないよね。っていうか川村さんのほうが分かんないよ。亜未もはや不思議ちゃんだもん。えーそれどういうことだー?あーごめんごめん。勇気出して言ったんだもんね。勇気出して言ったんだもんね?うんまあそうだよね。亜未的には付きあいたいなーみたいな気持ちはあるの?あるんだ!あ、あー。そっか。自分から告白していいのか分かんなくなって変な感じになっちゃったんだ。そっかそっか。でもとりあえずまたふたりで話すしかなくない?LINEで「今度また話してください」とか言ってさ。うん。そうだよだってこのままだと亜未もモヤモヤするでしょ。ね。私だってモヤモヤしてる、モヤモヤモヤモヤモヤくらいしてるもん。ってか川村さん俺もって言ってるんじゃん!両思いじゃん!これは早めにちゃんと話したほうがいいよ。うん今からLINEしてみ?あそっかじゃあ明日の朝とかお昼ぐらいでもいいからしてみ?うん。応援してるからね。うん。ううんもう眠くなくなったし。全然大丈夫だよ。亜未おつかれさま。またなんかあったら言って。うん。寝ててもいいよ。うん。じゃあとりあえずなんか送りなね。うん。じゃあね。うん。おやすみー。はーい。」


20170411 0018




[PR]
by yasuharakenta | 2016-11-19 00:18 | 詩、歌詞