「月に乗って地球を一周」


今日はあの月に乗って地球を一周しようか
地球一大きな観覧車にふたりで乗ろう
囲いがなくてイチャイチャできないから
キスはあとでにしとこうか

ほらみてあそこ すごく広い川
ほらみてあそこ なんか変な陸の形
ほらみてこっち 空が星だらけ
ほらみてごらん 僕らの朝だよ

ほらきてこっち 暑いから日陰にいこう
ほらみてあそこ 僕らの国だよ
ほらみてぜんぶ 地上は色だらけ
ほらみてごらん 僕らの夜だよ

ほらみて、あ、寝ちゃったね
もう時間だから起こさず降りとくよ
起きたら夢と勘違いするような
二度見してしまうほど美しい 僕らの街だよ


20170602 0147




[PR]
by yasuharakenta | 2017-02-13 01:47 | 詩、歌詞