人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雲のパレード、ダウンロード販売について


※現在休止しています。それでも欲しい方は連絡してみてください。もしかしたら。


雲のパレードはYouTube上のアルバムですが、
スマートフォンやPC、ミュージックプレイヤーなどで聞きたい方のためにダウンロード販売を行います。

 雲のパレード
 4曲入り
 ¥780

で販売いたします。
ジャケット画像読み込み済みのmp3(エムピースリー:サイズが軽いが音質が劣る)と、
高音質のwav(ウェブ:サイズが重いが高音質)のどちらもダウンロード可能です。

どこかに登録するタイプのものは気が引けてしまうと思うので、
販売方法は単純に銀行振込にしました。

手順は以下の通り。




(0. メールで「ダウンロードしたい!」と送ってください
yasuharakenta.ptpk@gmail.com(作業用のメールアドレスです))

1. 振り込みます。銀行口座は

 みずほ銀行
 池袋支店 普通
 1029562 ヤスハラケンタ

 三菱東京UFJ銀行
 池袋支店 普通
 1282380 ヤスハラケンタ

 三井住友銀行
 新宿支店 普通
 4877450 ヤスハラケンタ です

2. メール(yasuharakenta.ptpk@gmail.com)宛に
 「どの口座に、いつ、誰が」振り込んだのかを教えてください
3. 確認が取れ次第ダウンロード先のURLとダウンロード方法を送ります


0番はしたい方だけで結構です。返信いたします。


さあ注意事項です。
・曲のバラ売りはいたしません。
・ダウンロード期限、URL紛失の際の保証はひとまず2年間とします。
・URLをお友達と共有することは可能です(一人分のお金でお友達も!)。
 ですがSNSなどで公開することはおやめください。
・振込にすぐに気づかない場合があります。
 なるべくチェックするようにしますが、ご了承ください。
 あまりに遅い場合は再度メールを送信してください(でもちゃんと確認します)。
・銀行振込のため、780円以上振込むこともできます。
 投げ銭的にいれていただくのも可能です。
 ですが今のところ、それに対するお返しなどは特に考えておりません。
 780円ちょうどでいいと思います。

・iPhoneの方へ
 iPhone(おそらくiPadも)にダウンロードする場合は、
 PCでダウンロード後、iTunes経由でiPhoneに入れる必要があるようです。
 (つまりiPhone自体で直接ダウンロードして他の音楽と同じように聞く、というのはできないみたいです)
 CDをコピーしてそれをiPhoneに入れるときと基本同じやり方ですが、
 それ自体が苦手な場合は、購入を控えるか、
 なるべく僕も教えますので、それでもよければご購入を検討ください。

初めての試みなので何かとトラブルがあるかもしれませんがよろしくお願いします。
YouTubeの再生回数が上がるのもうれしいですが、自分だけのものにしてもらうのもうれしいです。


 雲のパレード関連ページ
 新曲群「雲のパレード」
 ダウンロード販売について
 フロート完全解説
 逃走完全解説
 spring完全解説
 グッドバイ完全解説




by yasuharakenta | 2017-07-30 22:35 | 連絡ノート