人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「That's Good」


「マシュマロの中に入ってみたくない?」
「べとべとになっちゃうでしょ」
「それがいいんでしょ」
「それが?」

「水中でパソコンできたらどう?」
「一回一回息継ぎしなきゃいけないじゃん」
「それがいいんでしょ」
「それが?」

「明日武道館取っときましたよって言われたらどうする?」
「え?チケットを?会場を?」
「会場を1日」
「会場を1日?!」

「トイレが今のと全然ちがってさ、個室なのは同じなんだけど、直立で入るの。腰のところに部屋にぴったりの板?みたいのがあって、下は金網になってて、そこで立ったまま自由にして、そのあとほうぼうから水が噴射されるの。でも板があるから上半身は全く濡れなくて、あ、下の服は板をはめる前に脱いで板の上に置いとくの。それできれいきれいになってきれいなタオルで全部拭くっていうトイレだったらどうする?」
「でもそのトイレしかないんでしょ?」
「そうなの!」
「そうなんだよね?」

「空は飛べるけど時速150キロ以上じゃないとだめならどうする?」
「目開けてられなそうだし息できなそうじゃん」
「じゃあやめとく」
「やめとくの?!」


20171002 0032




by yasuharakenta | 2017-08-15 00:32 | 詩、歌詞