「あなたは全然わかってない」


隠した左手の中身をあなたに当てられて
「当てなくてもいいのに」ってわたしは言った
答えよりわたしの気持ちを重んじてくれたら
そのぐらい簡単なことだと思った

わたしのこころを悟った優しさは
ほとんど正解で全然うれしくなかった
本当のわたしの気持ちはもっと
回り道したかったってことだよ

あなたは全然わかってない(ああ、別れたくないのに)
あなたは全然わかってない(ああ、ずっと一緒に)
ずっと一緒にいれないよ お別れだよ

あなたは全然わかってない(ああ、バカだなわたし)
あなたは全然わかってない(ああ、これはもう)
あとは定型のありがとうと さようならだよ


20171110 0048




[PR]
by yasuharakenta | 2017-10-02 00:48 | 詩、歌詞