人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「beautiful」


助けてくれなくていいから一緒にいてほしいと思っても
助けてくれないことを僕はいつか不満に思うだろう
最後はいつだって未来が良くて欲が済めばまた新しい欲
それが分かってるからもう二度と君は僕に会わない

失恋は生きることへの集中力を奪って
過ぎてしまった過去と来るはずのない未来のことばかり考えさせる
約束も本もテレビさえも頭に入らないのさ
新しい恋をするしかないってあれはたぶん本当なんだろう

だらだらとYouTubeで関連動画を転々として
ごろごろと布団の上を行ったり来たりして
削り取られない君への愛はそりゃ膨らむばかり
でも本当に大好きなんだよ


20171227 0853




by yasuharakenta | 2017-11-19 08:53 | 詩、歌詞