<   2012年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

youtubeアカウントをプレオープンしました。
ちゃんと更新するまでにはもう少しかかりますが、
1曲、できたての曲をアップしましたので、お楽しみください。
テーマは、とにかくふざけてみる。詳細は後ほど!

「あいつのケツはデスヒップ」



http://www.youtube.com/watch?v=6ZApvR2CqDA
[PR]
by yasuharakenta | 2012-02-24 17:17 | 音楽
かなしくなるね
あなたにやさしさのもうふをあげよう
なにもかいけつしないけど
これであたたまってね

いそがしくなるね
あなたにとうめいのおくすりをあげよう
すこしにがみがあるけど
これでだいじょうぶだからね

さみしくなるね
あなたにどこまでもドアをあげよう
どこかでかったにせものだけど
これでたまにあそびにきてね

あいたくなるね
あなたにしろいろのにじをあげよう
いろをたしておいてくれれば
いつかそれをみにいくからね
[PR]
by yasuharakenta | 2012-02-10 11:39 | 詩、歌詞
もうすぐ春だねって
まだ8月だよって
気が早いなぁって
笑ったりして

わからなくなるって
なんのことって
よくわかんないって
泣いたりして

自分の不器用さなんて
どうにかしちゃうよ
あなたのためなら

今こんな気持ちって
どうして分かるのって
そりゃあ分かるよって
笑われたりして

桜は咲くかなって
もう5月だよって
うんそうだけどさって
悲しんだりして

自分の器用さなんて
いくらでもすてるよ
あなたのためなら
[PR]
by yasuharakenta | 2012-02-02 02:36 | 詩、歌詞
感情は心に存在しない
心臓を抜いても
貴方が死んでも
感情は無くならない

あんなに誰かを嫌ったことも
こんなに誰かを好いたことも
美味しいなぁって思ったことも
全部無くならない

感情は大気の構成要素
貴方が生んだ感情は
ずっとずっと長い間
生物の間を行ったり来たりする

感情は無くならない
感情を消せはしない
後悔は先に立たないから
気をつけなくちゃね

それでは さよなら
いつかどこかで会えるね
感情は大気の構成要素
必ず届くと信じていて
[PR]
by yasuharakenta | 2012-02-01 22:57 | 詩、歌詞