<   2012年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧



http://www.youtube.com/watch?v=LxpNgYqQmmk


君のことだけ思ってると 言うには世界が複雑すぎるなぁ
僕もそれ今考えてた ふたりはいつの間に似たんだろうね

無数にあった未来から君を選んだ
(我ながら素敵な選択)
不安にだってなるけど 大丈夫
2人なら2倍以上

ねえ こんなに溢れちゃうのかな もう全部
空っぽになっても ふたりでまた作っていきましょう

ふたりのことずっと思ってるよ 全部世界はつながってるから
そっかそうだね その通りだ 君がいると心強いね

無駄に思えてた待ち時間も笑顔でいられる
(我ながら素敵なスマイル)
浮き沈みがあっても トータルで
これからは今以上

ああ こうして過ぎていくんだね もう全部
悲しみがしみても ふたりでまた笑い合いましょう

ここで作っていきましょう 世界に伝わる鉄壁の幸せ
笑い疲れても 君がいたら笑ってしまうな
[PR]
by yasuharakenta | 2012-09-20 22:43 | 音楽


http://www.youtube.com/watch?v=4PmrRSrVmpI


ねえ あるいていくんだよ僕らは
君をおいてくことになる
チープなことばがでるまえに
あくしゅをしてみたい

そして さようなら

ねえ わすれていたんだよ僕は
でもそれを ひみつにする
チープなことばになるまえに
決意をしてみる

そしたら 涙

ねえ みつけてしまったんだよ僕は
これでせかいは平和になる
チープなことばにならないように
必死でかんがえる

そして へいわ

ねえ かんがえていたんだよ僕は
けっきょく君のことになる

大事なことばになるように
めぐりめぐらせても
想いどおりのことばはでない

大事な想いが
チープなことばになってても

どうか うけとって
[PR]
by yasuharakenta | 2012-09-18 00:08 | 音楽


http://www.youtube.com/watch?v=_FMYDiaqUyY


まあるいイメージそのまんまの
あなたのことが好きなんだよ

僕が言う 「愛してる」
君は言う 「聞こえなかったよ」

そういう君ははしゃいでて
景色に見とれてつまづいた

僕は言う 「・・大丈夫?」
君が言う 「明日も会いたい」

今 君が泣いてる横で
どうして僕はうれしいんだろう
言えないことはもう全部届いてるよ
ごめんね、君が愛おしいんだよ

盗塁まがいの生き方で
気持ち抑えてやり過ごしてた

僕も上手に言えなかったのに
君は上手に笑ってくれた

君との出会いが偶然だと
どうして僕は思えないんだろう
僕は君をひとりじめはしないから
どんな形でもいなくならないで

まあるいイメージそのまんまの
あなたのことが好きなんだよ

僕が言う 「愛してる」
君が言う 「愛されてる」
[PR]
by yasuharakenta | 2012-09-16 00:52 | 音楽


http://www.youtube.com/watch?v=Te-hYbGtdOQ


今日は良くない天気って
そんなの 勝手に決めないで

好きな曲聴いてラルルラ
少し涙ぐんだ でも無理して笑う

さあ! どこ行こう 何食べよう
そんな無理だ 今日は仕事!

満員電車に乗ってる私 もう!
君のことだけ考えてたいの

ルーティンな仕事は ぬわっ!と済まして
頭使いましょう

パパパ (仕事中・・・)

仕事終わりましたよ
意外とすごく順調だ それなのに

帰り誘われない だから誘ったのに
みんな忙しいみたい

家! 帰ろう 疲れてないけど
行きたい場所は昨日行った

満員電車に乗って帰る私 もう
君のことばかり考えてられるんだ!

家に着いてすぐに電話 何故かつながらない
あれ、まだ、仕事中かな?

帰宅途中に楽しみ買った
少し豪華めのコンビニ弁当

ん? なにか物足りない...量が足りない
意図してないのに 腹七分目

はい! 今日のラストをしめくくるのは
やっぱり 君しかいないでしょう

布団入り再度電話しても またまたつながらない
今日は もう寝ましょう!

寝れない 眠れない
ノーーーーー!!

小腹が減った バウムクーヘン食べた
ひかれるくらい せきこんだ

まあ ひく人いないけど
かなり涙ぐんで 今日はもう寝ます
[PR]
by yasuharakenta | 2012-09-14 23:29 | 音楽