<   2012年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

今までの音源をひとつのデモCDとしてまとめました。
あいつのケツはデスヒップから、まあるいまで。

安原健太 demo1

1. ファニー・ファニー
2. あいつのケツはデスヒップ
3. まあるい
4. derumaeni

送付用には以上の4曲です。
手渡しするCDには人気はあったけど未完成の以下の2曲を付け足します。

5. 君のことだけ_伴奏
6. いつも気にしていたい歌(デモ音源)

以上の曲はYoutubeでも聞けるので、気になったら聞いてくださいね。

取得方法です。
case1. 送付される
case2. 欲しいと言って貰う

欲しいと言ってくれた人には誰にでもあげるつもりです。
(ただ歌詞カードは作成がとってもたいへんだったのでなくなったらおしまい!)
iPodなどに入れたいからデータ音源で欲しいという方も構いません。
CDがほしい人もmp3がほしい人も以下のアドレスまで連絡をください。

yasuharakenta.ptpk@gmail.com

CDやmp3が手に入ったら友達に貸したりしてあげるとなおよいです。

これからの曲はもっとすごいですよ。
でも今だからできたことをdemo1に込めました。Youtubeも含め、届くとうれしいです。
いつか「あいつの最初のデモ持ってるよ」って言わせてみせます。
あなたのこころにしみわたれ。

安原健太

d0247413_22581341.jpg

[PR]
by yasuharakenta | 2012-10-29 23:10 | 連絡ノート