<   2012年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

COILという二人組のベスト盤が10月と11月に発売されました。

意味を超えて、というより意味の手前で、
音そのものに泣きそうになったのはCOILの音楽以外ありません。
岡本定義の抜群のセンスと、
佐藤洋介の音楽家気質なエンジニアリングがそうさせているのだと思います。
(あえての敬称略です。岡本さん、佐藤さん、とっても好きです。)
知らない人には今回出るベスト以外にはギャルソンというミニアルバムもお薦めです。
音もすごいのに、詩も声も素敵だから最強です。これって音楽じゃないか。

「甘くないヨーグルト食べるときに ちょっとだけ思い出してくれたならそれでいいよ」
「おひさまの味がするよトマトジュースは 苦手なの知ってるくせに でもがんばって飲むよ」

こんなすごい歌詞、書けない。
かっこいいんだ。



[PR]
by yasuharakenta | 2012-11-21 22:45 | 連絡ノート